RISEL.xoxo.

リゼルキスにカラーとトリートメントしに行ってきたよん♡♡

リゼルキスに行ってきたよ

カラーとトリートメントやりにきたよ
バタバタで時間なくて
エクステしたまま明るくしてもらた♡♡エクステにちょっと明るいメッシュも足してもらったんだよおお♡

エクステしたまま明るくしてもらったよ

メッシュも足したよ
ブログみてリゼル行ってくれてる方いるみたいで嬉しいいい♡♡
かずさんちょー面白くない???

かずさん面白いよね

カップルの距離感(笑)

カップルの距離感やなって笑!!!
うける〜
今までのも載せとこ笑♡

今までにかずさんと一緒に撮ったの載せるね

今までにかずさんと一緒に撮ったの載せるね

今までにかずさんと一緒に撮ったの載せるね

今までにかずさんと一緒に撮ったの載せるね

今までにかずさんと一緒に撮ったの載せるね

今までにかずさんと一緒に撮ったの載せるね

今までにかずさんと一緒に撮ったの載せるね

今までにかずさんと一緒に撮ったの載せるね

今までにかずさんと一緒に撮ったの載せるね

今までにかずさんと一緒に撮ったの載せるね

今までにかずさんと一緒に撮ったの載せるね

RISEL.xoxo. KAZU
03-5456-9565
http://risel-hair.com/

えみりのブログを見て新規KAZUさん指名は、エクステを除いて10%OFFになるよ〜♡

24時間WEB予約は↓から
http://risel-hair.com/staff/hoashi/

ぜひ行ってみてね〜♡サラサラるんるんになるよおお♡♡♡

今日のコーデ♡♡

今日のコーデ、ブラックでまとめてみたよ

今日のコーデ、ブラックでまとめてみたよ

ワンピース:Emiria Wiz
バック:CHANEL
ビジューパンプス:Emiria Wiz

暑すぎて暑すぎて
スタバで1番大きいサイズください♡ってゆったら、、

スタバで1番大きいサイズ

めっちゃおっきかった笑♡
こんな大きいの飲んでるの外人さんしかみたことないわああ(°ლ°艸)*

ネイルチップも可愛くオーダーできたしるんるん♡♡

ネイルチップも可愛くオーダーできて満足

いまから会社行くよーん(^O^)♡♡
またね♡♡

カテゴリー: ヘア   パーマリンク