OLさん風コーデ

ふふふ〜
雨すごいね〜ビックリ〜
今日めちゃめちゃ可愛いサンプルが、届いてまたまた叫んだーー笑!!!
よく打ち合わせに来てくれた方に、本当に会社にいるんですねって言われるんだけど本当に毎日いるよ笑♡
そんな今日はずっと会社にいたからOLさん風コーデ(°ლ°艸)*

OLさん風コーデで撮ってみたよ
どこがOLさん風かとゆうと、、、
カーディガンを巻いたところ笑

カーディガンがポイント(笑)
ぽくない??ぽくない???
違うか笑♡
会社の女の子がやってて可愛かったから真似した(≧∇≦)♡♡♡
このフレアワンピースは形綺麗でオススメだよー♡

フレアワンピース

♡フレアワンピースを着て撮ったよ♡
これハマって毎日飲んでるわあ♡♡

最近、毎日ハマって飲んでる飲み物
コンビニ大好き♡♡♡
ヨーグルト系も大好きだよo(>◡<)o

もうすぐカタログ撮影だよ〜
その前に一周年の…(>ω<)ღღღღ
早く言いたいよおおお♡

でわ美容院行ってきます♡♡♡

カテゴリー: 日記   パーマリンク