今日のコーデ&ヘアーメイク♡

2014.07.23 │

おっっはよ〜〜〜o(>◡<)o なんかルンルンで久しぶりに自分で髪の毛まきまき〜〜♡♡ 今日は久しぶりに自分で髪の毛まいてみたよ
なんか暑いね〜〜夏だね〜〜♡♡
やばば〜〜〜♡

今は会社でお菓子をむしゃむしゃ食べながらブログかきちゅーです笑♡

今日のコーデはああ

お気に入りコーデで撮ったよ

全身エミリアウィズだよ

トップスは明日発売の新作だよ〜♡♡
パンツはホワイトはもうないのかな???Mだけまだあったような気がする〜
バッグはVoyage bag♡
ビジューパンプスはついに28日に発売だよ〜〜♡♡
めーーっちゃお問い合わせきてて♡
ちょーー可愛いからオススメ♡
特に夏にホワイトはやばばだよ♡

新作のビジューパンプスだよ

今日のコーデお気に入り〜〜〜♡

全身エミリアウィズのお気に入りコーデだよ

きゃわわわわ♡♡
アクセサリーボックスの中身だよ
今日はポール&ジョーのリップだよん

ポール&ジョーのリップだよ
ピンク〜♡♡

ポール&ジョーのリップだよ
でわ
そろそろ打ち合わせ始まるからまたね〜〜〜♡~(〰ε 〰✽)*