美容Day…♡♡♡

2014.07.21 │

今日は久しぶりに一日おやすみ〜♡
美容Dayだよ〜

♡ だから今日はスッピンピン♡

オールレースパールワンピースを着て撮ったよ
楽チンに髪の毛あげたよ〜
明日発売のオールレースワンピース着たよ〜

このワンピースはシルエット最高
このワンピースの形が神的にスタイル良く見えるんだよ〜
わわわ♡

スタイル良く見えるからオススメだよ
スッピンでもピアスはつけるよ笑♡
キラキラ♡
バッグはjimmy choo♡ビジューパンプスはEmiria Wiz♡

jimmy chooのバッグとEmiria Wizのパンプスだよ
でねハヤシライスとロールキャベツ屋さんに行ったよ〜
よく行くの〜新宿のアカシヤだよ♡
知ってる人いる〜???(°ლ°艸)*
昔からあるみたいだよっ!!!

新宿のアカシヤに行ってきたよ

ロールキャベツ美味しかったよ
なんかめっちゃ美味しいから笑♡
行ってみて〜〜♡♡
で、みたかったノアの箱舟みたよ!!!
んんん〜
迫力あったよ〜
映画はね、ドーーン!!!ドカーン!!!みたいなのがすきっ(´♡ω♡`)/笑
次はゴジラみたいわあ♡♡
今はねまたマッサージきてるよ♡♡
タイ古式マッサージ♡

タイ古式マッサージに行ったよ

 

すごくリラックス出来てリフレッシュ
柚子蜂蜜茶飲みながらブログかきちゅ

柚子蜂蜜茶を飲みながら一息ついてるよ
今日はお休み満喫できて幸せ〜〜
またあしたからがんばろ〜〜

ねん(>ω<)ღღღღ また明日ああ♡お休みっっ♡♡