大好きなひと♡葵さんバースデー

2014.07.20 │

昨日は45行ってきたよ〜♡
しゃぶしゃぶ(>ω<)ღღღღ

しゃぶしゃぶだよ
ステーキ♡

ステーキだよ
もうすぐEmiria Wiz

1周年おめでとうってプレゼントもらったよお♡♡
えみりがお昼働けるなんて思わなかったからビックリしてるみたい笑♡
ふふ嬉しいよ〜ありがとう♡

 

プレゼントもらったよ
久しぶりにハーフアップの巻き巻きヘアーにしたよ♡♡

891145BA-E060-49DF-A959-9F15B268174F

今日はピンクドレス〜夏っぽくてかわゆゆ♡♡

ピンクの花柄ドレスだよ
担当の大内君と♡
同じ歳だからなんか友達みたいだわ笑♡♡

同じ歳の大内君と一緒に撮ったよ
今日も楽しかったあああ♡

フォーティファイブ前での一コマ
そしてあおいさんのお誕生日に行ってきたよ♡♡

2C53B198-D54A-4157-B7CF-520A5A9C0F23

 

 

D065B39A-5892-41C8-8067-CA779C8821F7
お姫様だった♡♡可愛すぎた♡♡
シャンパンタワー、一緒にやったの♡

バースデ
きゃーきゃー♡

一番尊敬しているあおいさんと
キャバ嬢で1番尊敬してる人だよ♡
ずーっと大好きっっ♡♡♡

あおいさんとシャンパンタワー、一緒にやったよ
今日はお買い物行ったりするよ〜♡♡

あ〜前髪切りたい。。。
撮影終わったら切るんだ〜
皆さんよい連休を…(´♡ω♡`)/