キラキラパワーストーン

2014.07.19 │

みてみて〜♡
ちょー可愛いい(>ω<)ღღღღ キラキラして可愛いピンクのパワーストーンだよ
キラキラピンクのパワーストーン♡♡

なおちゃんに作ってもらったパワーストーン、ほんと可愛いよね class=
8caratのなおちゃんに作ってもらったよお♡♡
可愛すぎる〜〜♡♡
しかも…ローズピンクの石と貝がら♡♡

ローズピンクのストーンと貝がらだよ
何かわかる???(°ლ°艸)*

パワーストーンの寝る場所、なんか素敵だよね
パワーストーンの寝る場所なんだって〜〜〜ヤダ〜〜可愛すぎる♡♡

これでえみりも運気上がるね(笑)
えみりもピンクの貝がらで寝たーい笑♡
ベッドのサイドテーブルに置いたよ♡
毎日ここに寝かせてあげよ♡ふふ♡
いままでなおちゃんに作ってもらったパワーストーンたち…♡♡
キラキラ大好きだわああ♡♡

なおちゃんに作ってもらったブレスレット達
なおちゃんありがとうございます♡♡

なおちゃんと一緒に撮ったよ
よくどこのですかー!?って質問もらうんだけど
8caratのだよ♡♡♡♡
可愛すぎてルンルン(>ω<)ღღღღ ぷぷ♡♡♡