オススメまつ毛発見!!!

2014.07.18 │

やっほ〜〜
朝から打ち合わせ頑張ってるよ
今日は朝からずっと会社で打ち合わせしております( ಠ طಠ)و
バタバタですにゃ〜
けど昨日ブログにガラスの靴がほしーーーって書いたら叶いました笑♡♡
これからブログに書こうかな笑
ふふん(°ლ°艸)*
話変わるけどめちゃめちゃいいつけまつげを発見したよ〜!!!

打ち合わせ中の一コマ
嬉しい〜〜♡めっちゃいい〜♡
これだよこれ♡

自然な毛束でふんわりとかわいい瞳になるまつげだよ
目がぱっちり♡♡
ぱちぱち♡オススメだよ〜♡
今日は新作のワンピースをきたよん♡

新作のワンピースを着て撮ったよ
ツイードピンクと首元のビジューがきゃわわわ♡

クラシカルフリルワンピース、要チェックだよ
ピアスはピンク〜〜♡

Emiria Wizのピアスだよ
ひめにゃんが撮影でEmiria Wizのピアスをつけてくれたみたーい♡
かわいー♡

ひめにゃん、Emiria Wizのピアスとっても似合ってるよね
かわいっ♡♡
おなか減ったあ〜
今日まだ何も食べてないや( ಠ طಠ)و
やばやばやば( ಠ طಠ)و