ガラスの靴がほしーー

2014.07.18 │

今日もなんだかんだ45行ってきたよ笑♡♡
さいきんお店が楽しくてやばーい♡

フォーティファイブ行ってきたよ
何時に出勤してるの??
ってよく聞かれるんだけど笑♡
12時ぐらいだよ〜♡
1時間出勤(>ω<)ღღღღ笑♡ 完全に楽しんで帰ってきてるよ笑♡ ふふふ♡ 今日はピンクドレス〜〜
あいちゃん来てくれたよ♡
素なところ笑♡

あいちゃんと一緒に
ジェントルにあそびに行ったんだ〜〜
みうちゃんれんちゃん♡セット笑♡

みうちゃん、れんちゃんと一緒に
葉月さんとは話すぎて写メとるのわすれた笑♡
あ〜楽しかったああ♡♡
45の入り口、階段なんだよ〜〜
シンデレラ〜(*ノωノ)♡♡ガラスの靴ほし〜〜〜〜〜ふふん
あした朝から打ち合わせだわ、起きれるかな笑♡
会社のひとにキャバクラ休んだら??って言われる笑♡
やだーーたのしーんだもん、行ってしまう笑♡
でわお休みなさい〜また明日っ♡♡

フォーティファイブの階段で