美の国のお茶会〜♡

収録おわったよん〜♡♡
楽しかったああ♡テレビだんだん慣れてきて楽しくなってきた笑♡♡
今日のゲストさんも可愛すぎてやばばだったよ〜〜♡♡♡
今日の私服〜(´♡ω♡`)/
ツイードスカートのピンクを着て撮ったよ
昨日発売したツイードスカートのピンク♡♡♡
ツイードスカートのピンクを着て撮ったよ
収録で可愛い髪型してもらったよん♡
収録で可愛くしてもらったよ
毎日持ち歩いてる小物ケース♡

エミリアウィズの小物ケースだよ

エミリアウィズのアクセサリーケースだよ
ピアスいれて持ち歩いてるよん♡♡

いつも大量にピアス入れてるよ
すごいいっぱいでしょ笑♡
ピアスしょっちゅう変えたいから♡♡

美の国のお茶会は今日の夜に放送だから見てね〜〜♡♡♡
放送の中で化粧品の会社の人から化粧品もらったんだ〜
人気みたいだよ〜♡

四季彩の化粧品だよ

使ってみたらやばばだった!!!
今日放送されるよ〜♡♡
皆も使ってみてね♡

♡化粧品だよ♡みてみてね♡

でわ、
ちょっと45行ってくるよん♡♡

これからフォーティファイブ行ってくるよ

カテゴリー: 日記   パーマリンク