葵さんとデート♡

イェーイ♡
大好きな葵さんとデート♡
大好きな葵さんと〜〜♡♡♡

葵さんとツーショット
デートDay♡♡♡
ふふふ
ちょー久しぶりにプリクラ撮ったの♡

久しぶりに葵さんとプリクラ撮ったよ
楽しい楽しいだいすき笑♡

プリクラ楽しいよ

葵さんとガールズトーク

葵さんとずっとベストフレンズ

プリクラ楽しいよ
たのしすぎるうう♡♡

葵さんとツーショット
3年前ぐらいのプリクラでてきた笑♡

だいたい3年前の葵さんとのプリクラだよ

あおいさんは、ずーっとえみりの大好きな人〜〜〜♡♡♡♡
そんな
デートコーデ…(´♡ω♡`)/

今日の葵さんとのデートコーデ

今日発売の新作のツイードスカート履いたよ〜♡♡♡
ハイウエストでスタイルよくみえるよ♡

新作のツイードフレアスカートはスタイルよく見えるからチェックしてみてね。

トップス:Emiria Wiz
スカート:Emiria Wiz
リボンオープントウ:Emiria Wiz
バッグ:jimmy choo

お気に入りのジミ―チュウだよ

オススメ…♡♡♡
♡ツイードスカート♡

今日も
いちにち頑張ろ〜〜ღღღ(♡´∀`)*

カテゴリー: 日記   パーマリンク