打ち合わせと私服♡

2014.07.14 │

会社で打ち合わせしてたよ〜o(>◡<)o
なんの打ち合わせでしょう〜〜
会社で打ち合わせ中
きゃーたのしみ♡

楽しい打ち合わせ風景

サンプルが可愛くてテンションが上がるよ
プププ(*ノωノ)…♡♡♡
サンプルもちょーカワイイのができててカワイイ〜って叫んだ笑♡
ら、うるさいっていわれた笑。
ふんふん
とにかくカワイイんだよおおお
お楽しみに…(°ლ°艸)*
今日のコーデ♡
明日発売のワンピースだよん

コットンフレアワンピースのブラックだよ
コットン生地できやすいの〜
ホワイトもあるよ
今日は出勤するからブラックにした♡♡
夜ってブラックって感じしない??笑
後ろはリボンだよおお

後ろがリボンになっていてカワイイよ
会社にいただいたお菓子が美味しすぎてやばああ〜〜
このラスク大好きなんだよお
ちょー美味しいから♡♡

ラスク大好きだから嬉しい
そいえばねぇ
カラコンかえてみた〜

カラコン変えてみたよ
ナチュラルデカイのが好きっ!!
てかナチュラルデカイってワガママだよね、デカイってゆう時点でナチュラルぢゃないし笑。
けどナチュラルにみえて大きいのがいい♡♡
今日はジルスチュアートのシャドウとシャネルのリップとチークだよ♡

今日のメイク一式だよ
あ〜
お腹減ったああ
ご飯行ってくるね♡♡♡