下半身痩せストレッチ

2014.07.14 │

ふふふ〜♡
今日はマンションのジムに行ってきたよ〜〜だからトレーナーさんもいないし一人っっ(人*´∪`)♪

ジムで一人ストレッチ
写メパシャパシャ撮れる〜〜〜笑♡
いつもやってるストレッチ紹介するね♡♡
下半身痩せにちょーーいいよ!!!
いえい♡

ヨガのポーズで下半身ストレッチ
下半身ってあんまり痩せにくいとゆうか、、
えみりがいつもやってるのはちょーー簡単で股関節をのばすだけだよ笑♡♡
股関節ってねリンパが、集中してて老廃物がたまりやすいからストレッチしてリンパを流してあげると下半身がちょーーすっきりするんだよ〜〜
まあそんな事知らなくて笑♡もともとストレッチとかヨガとか好きでやってて、
トレーナーさんからそれすごいいいよ!!って褒められて♡♡
嬉しくてそれからずっとつづけてるよ♡
リンパマッサージとかあるけど自分でのばすのが1番いい気がする♡♡

股関節を鍛えて体型キープ
股関節大事〜!!!
骨盤ダイエットとかもあるしね、
なんか巻くやつ??
でもあんなの巻いてるだけで何がいいんだろーと思ってしまう笑
やっぱり自分でのばすのが1番♡♡
伸ばす時も腹筋に力いれながらのばすと体幹も鍛えられていいよ〜♩

腹筋に力を入れたストレッチ
のびのび〜〜〜♩♩

下半身のストレッチ強化継続中
ぴょん♩

色々なポーズでストレッチ
よく硬いから〜とかゆうひといるけど、
毎日伸ばせば伸びるよ〜笑!!
そして下半身が本当浮腫まなくなってスッキリするよ♡♡♡
ジムでさ筋トレするのは疲れるし走るのもつまんないけど笑
ストレッチはたのしーよ♡♡
なんか見ながらとかでもできるし、ちょーーオススメだよ♡♡
で、最後腹筋やってかえるよ!!!
ダンベル持って左右にかたむけるの♩

心と体がリフレッシュ

笑!!
気持ちもスッキリするからストレッチオススメだよ〜〜♡♡♡