東京ディズニーランド

2014.07.13 │

ずっと行きたかった場所とわ…
東京ディズニーランド〜〜♡♡
イェーイ♡♡

ディズニーランドに行ったよ
りおなちゃんと行ってきたよ〜〜♡♡
やばやばやば♡♡
お揃いのギンガムチェックワンピースコーデ♡♡♡
ギンガムチェックワンピースとミニーちゃんの耳がマッチしすぎてうけたあ♡♡
ディズニーランドでおそろコーデってルンルンだよね〜♡♡ピアスも靴もバッグもぜーんぶおそろいとゆう徹底ぶり笑♡

りおなちゃんとお揃いキャンディバッグ
もう楽しすぎて楽しすぎて〜〜
ずっとはしゃいでた笑♡
イェーイ♡

りおなちゃんとお揃いのサングラスにカチューシャ

バカっぽい?笑
りおなちゃん可愛い〜リアルミニーちゃんみたい♡

りおなちゃん携帯に夢中

パレードもちょー綺麗で…

グーフィーとミニーがカワイイ、エレクトリカルパレード

手を振るミニ―がとてもキュート
シンデレラ綺麗すぎたああ

シンデレラの登場

こちらに手を振ってくれたシンデレラにおもわず感動
ビビディバビディブー♩♩

信じていれば夢は叶うもの☆☆

シンデレラ大好きだわああ♡♡

あと
ずっと見たかったワンスアポンアタイムはちょーやばかったよ〜〜!!!
抽選さ、
ドキドキしながら行って
りおなちゃん、え〜私こうゆうの押せない〜ってゆうからえみり、ピンって押したら
残念でした。
って笑!!めちゃめちゃルンルンで抽選行ったのに一瞬ではずれた笑♡
悲しすぎた〜けど外からでもみれたよ〜ちょーーーやばかったああ!!!

シンデレラ城にプロジェクションマッピング

シンデレラとプリンスが映しだされる幻想的なシンデレラ城

カラフルなシンデレラ城

クライマックスで花火が打ち上げられ一番盛り上がる

もっかい見に行きたい♡♡♡

ディズニーランドキラキラしてて
本当に楽しかったああ。゚( ゚இωஇ゚)゚。

りおなちゃんとお揃いのギンガムチェックワンピース

信じていれば夢は叶うもの

ふふ♡♡

シンデレラ城をバックにお揃いツーショット

そんなディズニーランドコーデ♡♡
ギンガムチェックワンピース、
こんなにランドにピッタリだと思わなかった笑♡
友だちとお揃いできるのオススメだよ〜〜♡♡再入荷したからみてみてね〜♡♡

♡ギンガムチェックワンピース♡

あ〜本当に楽しかった♡♡

とても満喫できたディズニーランド。

また行きたーい♡♡♡