出勤〜(人*´∪`)♪

やっほ〜♡
クラシカルウィズワンピースを着て撮ったよ
昨日はちょー体調わるくてさらに目がまっかかになって死んでたよ〜〜
久しぶりにどーんって感じだったよ〜
今日はフォーティファイブ行ってきたよん(・ω・`*)ノ♡♡

フォーティファイブに出勤したよ
新作ドレス〜〜〜♡♡♡
これめっちゃかわいー♡♡

フォーティファイブ前での一コマ
お店おわってドレスのままディアレスト遊びに行ってきたよん♡
まっぴっぴー♡

ディアレストに遊びに行ったよ
キャー♡偶然バッグがおそろで嬉しすぎたああ♡ドレスもEmiria Wizのとゆう♡♡
うれしー(♡ >ω< ♡) ボヤージュバッグが偶然一緒でビックリしたよ
そして
大阪からリオナちゃん来てて♡♡

りおなちゃんが大阪から

りおなちゃんと一緒に撮ったよ
りおなちゃん、ひなのちゃん、えみり♡♡

りおなちゃん、ひなのちゃんと一緒に撮ったよ

ひなのちゃんとは、はじめまして
みんなキャバ嬢笑♡♡
ひなのちゃん始めて会ったああ♡
Emiria Wizのバッグつかってくれてるんだって〜〜嬉しい♡♡♡
なんかいろんな人に会えて楽しかった♡
リオナちゃんと歌舞伎町いえいっ♡

りおなちゃんとおそろいのボヤージュバッグ
そんな今日のコーデ…♡♡♡
明日ねこのクラシカルウィズワンピース再入荷だよ〜〜3回目の再入荷♡♡

クラシカルウィズワンピースは人気があるから今回で3回目の再販だよ
ちょー可愛いよん♡♡
バッグと靴(*ノωノ)♡

ボヤージュバッグのホワイトだよ
ピアスもお気に入り〜〜

クラシカルウィズワンピースでの一枚

カワイイピアスだよ
やっぱりまだ体調あんまりよくない。。
おやすみなさい〜〜

体調良くないから寝るね、おやすみなさい

カテゴリー: キャバクラ   パーマリンク