会社なうなう

2014.07.10 │

会社だよよん〜〜
もうすぐ一周年♡♡ぱちぱち
準備で大忙し〜なVoyageさんです笑♡
てかVoyageって名前やっぱり可愛いよね〜〜笑♡
ふふふいい感じ(♡ >ω< ♡)
名前って大事だよね〜〜
えみりの名字の愛沢はプラウディアの時の部長がつけてくれたの〜
えみりは水城がよかったんだけどね笑
水城えみり笑!!!
なんかうける〜〜〜
会社でコーデ撮ってもらったよ〜〜
みんな打ち合わせしてたからバイトの女の子に撮ってもらったよん♡

ペプラムビジュートップスとパンツで大人っぽく
またまたパンツスタイル笑♡
なんか大人っぽいって言われて嬉しくて♡♡単純!!!

バッグはシャネルだよ

トップス:Emiria Wiz
パンツ:Emiria Wiz
ピアス:Emiria Wiz
パンプス:Emiria Wiz
バッグ:CHANEL
サングラス:CHANEL

パシャパシャパシャパシャってめっちゃ連写でうけた〜笑♡♡みずきちゃんありがとう〜〜♡♡♡

連写でコーディネート撮ってもらってうけた

靴とバッグは
CHANELとEmiria Wiz♡♡

ベーシックウィズパンプスとシャネルのバッグだよ

美容院行ってくるね〜〜♡♡

今から美容院行ってくるね