ジム&コーデ

2014.07.09 │

ジム行ったよ〜〜〜

ジムに行ってきたんだ
疲れたわああ笑♡
けど楽しかったから明日も予約したああ♡♡笑
終わってジムのカフェでうどん食べた〜〜このうどん太らないらしいよ♡

ジムウェアかわいい
でね
会社いったら ジムウェアのサンプルができてたああ

ジム用のブラトップとスカート
ブラトップとスカート♡♡♡

打合せ中
可愛すぎる〜
明日これきてやろ〜〜o(>◡<)o
打ち合わせの合間にカフェで休憩〜〜ロールケーキ食べたの♡♡

すごく楽しい
おいち〜〜
すごい楽しみな打ち合わせだったよ〜
えみりのこの5年間いろいろあったなああ。。。ふふん
それはまた詳しく報告するね!!!
そして最後に今日のコーデ♡♡
ギンガムチェックワンピース〜〜〜
に、カーディガン羽織っていい子ふう笑♡♡

ワンピコーデだよ

ギンガムチェックワンピ:Emiria Wiz
カーディガン:Emiria Wiz
くつ:Emiria Wiz
ピアス:Emiria Wiz
バッグ:Emiria Wiz

台風が来てるみたい

ん〜〜
台風がやばばだね
みなさん気をつけてね(´pωq`)♡♡
えみりは45行ってきます〜〜
またね(๑✧◡✧๑)*