ジェントル♡45♡アンジュ♡egg

2014.07.06 │

おはよ〜〜〜
昨日はめちゃめちゃ歌舞伎町ツアーしてきたよ笑♡
ジェントル行って〜(*ノωノ)♡♡
バッグおそろいとゆう笑♡うれしー♡
みうちゃんれんちゃん♡♡
ジェントルに行ってきたよバッグがお揃い
ジェントル、すずたくも両国さんもみんな元気そうで楽しかったああ〜♡
そして45出勤したよ〜〜♡♡\
ようせいくん来てくれたよ〜

ようせい君
今日のドレス〜新作♡

今日も新作のドレス着たんだ
でね
えみりさんえみりさん…♡って
見たら

20140706-132754-48474359.jpg
むり〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ヘビが1番きらい〜〜〜
叫びすぎた笑

ヘビ嫌いなのにー

叫び過ぎた
でも
最近お店たのしい♡♡♡
でね、
お店終わってあおいさんに会いにアンジュへ…(♡ >ω< ♡)
かわいー本当にだいすき♡♡♡
よーせいくんと3人で\(//∇//)\♡

葵さんえみりようせい君
あおいさんEmiria Wizのドレスきてくれてたの〜♡♡♡可愛すぎる♡♡
旅行行くんだああ〜♡♡
あおいさんとデート(*ノωノ)♡♡楽しみすぎる〜♡♡
でね
さらに元気なえみり達は笑♡
せりなさんのお店eggへ…♡♡♡

せりなさんのお店に皆で来たよー
せりなさんのお店の人たちがおもしろすぎておなか痛かった笑♡

eggはみんな面白い人ばっかり
やだー笑♡

今日はまだまだ帰らないんだ
そしてそして
さらにようせいくんのお店が4周年とゆうことでみんなでバンティへ…♡♡

 

楽しかったなー
あ〜〜〜楽しかった笑♡
また歌舞伎町ツアーやろおお♡♡
今日は日曜日だね〜
皆さんよいお休みを…(๑✧◡✧๑)*