キラキラピアス…♡♡

2014.07.04 │

やっほ〜〜
93332C82-34C4-4A49-9B7A-60CE65472AEA
会社で打ち合わせとサンプル直ししてたらもうこんな時間…(°ლ°艸)*
はーやーい〜〜〜〜
サンプル直しちゅうう

サンプル直しちゅううう
真剣。

真剣にお仕事
むかしagehaの企画で仕事についてこだわりを聞かれたとき、
可愛くなきゃヤダ。それだけだよ〜
って言ったきがする笑。
うん、それだけだわ笑♡
えみりの頭の中は可愛いか可愛くないかの2択しかない笑♡♡ふふ
単細胞いえい( ಠ طಠ)و
ビジューのキラキラ可愛いわああ

ビジューのキラキラ見ているだけでハッピーだよ
見てるだけでハッピー♡♡

ペプラムビジュートップスにビジューショートパンツ
ランチはね、
オムライス行ったの〜〜かわゆすゆす♡

ランチはオムライス食べに行ったよ

ランチにオムライスを食べたよん
そんな今日の私服♡♡

今日の私服は襟付きビジュートップス

トップス:Emiria Wiz
パンツ:Emiria Wiz
パンプス:Emiria Wiz
ピアス:Emiria Wiz
バッグ:CHANEL
ピアスキラキラかわいすぎる〜
前回すぐに完売したから本当にオススメだよ〜〜♡♡

前回すぐに完売したピアスだからオススメだよ
でわ〜〜
金曜日かああお店行ってこよう〜〜
またね(*ノωノ)…(*ノ・ิω・ิ)ノ…(*ノωノ)♡♡