出勤〜〜〜たのし〜〜\(//∇//)\

2014.07.04 │

会社でEmiria Wizの打ち合わせがおわって、キャバ嬢へ笑♡
今までさ家からだったから一人だったけど今会社の女の子に
行ってらっしゃい〜〜♡♡
って言われるからるんるん笑♡
そんな行ってきますなところ笑♡
クラシカルフリルワンピースで行ってきます
まずはヘアセットしに〜〜
えみりいつもムスクの小林さんにやってもらってるよ〜♡
めっちゃ上手いの〜早いし!!!
今日はこんな短い髪の毛をアップにしたいとゆうワガママを叶えてくれたよ笑♡

短い髪の毛をムスクの小林さんがアップにしてくれたよ

ムスクの小林さん神的にうまいよ
神的にうまいよ〜〜
小林さんだいすき〜

ムスクの小林さんと一緒に

ピースしてるのが小林さん笑♡
いつも混んでるから予約していってみて〜〜〜

♡Hairmake studio Musk♡
東京都新宿区歌舞伎町2-10-7ダイヤモンドビル5F
tel:03-5287-1344

でね〜
久しぶりにたんしゃぶ食べに行ったよ〜〜

タンしゃぶ食べに行ったよ

薬味

お肉
おいぴー
タンしゃぶやばば♡♡
でねでね久しぶりにドンフィン〜〜
ゆいさんとあいみちゃん♡

10863080-484F-431B-B610-AC2CD61EB0D7
ゆいさん久しぶりすぎるうう♡♡
プラウディアの時の先輩だよ♡
相変わらずうるさかった笑♡
嘘♡可愛いかった(♡ >ω< ♡)
45出勤したよんん

C13A39CB-9788-4D76-8440-6F2674D11272

お店の女の子が仲良くしてくれてね最近ちょーたのしい〜〜♡♡
アップヘアーにしたからピンクのふりふりドレスにしたああ♡♡

7842CA9E-0958-4538-BA5D-2A18DD37DEC8

ドレスラインがめちゃめちゃ人気でほとんど売り切れだよ
Emiria Wizのだよ〜
ドレスラインがめちゃめちゃ人気でほとんど売り切れたよおお
嬉しい。゚( ゚இωஇ゚)゚。
来週から新作いっぱいはいるからぜひみてみてね♡♡

出勤してたら楽しくなって笑♡

えみり元気だなああ笑
昼の仕事もすきっ♡夜の仕事もすきっ♡♡♡
ふふふ〜
いまねマッサージきてるのおお
マッサージしながらブログかきちゅうう
たのしい夜だったなああ
ふふ
また明日ね〜〜〜♡♡