ひめにゃんと火鍋&プリクラ

2014.07.03 │

おはよ〜
昨日の夜はひめにゃんとご飯行ったよ〜♡♡
プリクラ撮ったの〜♡
最近プリクラにハマってる25歳!!笑
なんかたのしーんだもん笑♡
思い出♡♡

愛咲 姫花ちゃんとご飯に行ったよ

プリクラにハマってる25歳

愛咲姫花ちゃんとプリクラ撮ったよ

愛咲姫花ちゃんとのプリクラ

真優川 咲ちゃんとプリクラ

真優川 咲ちゃんとご飯に行ったよ

真優川咲ちゃんとプリクラ撮ったよ
でね
ご飯どこ行こ〜ってぷらぷらしてたら見つけてしまった!!!
ベルサイユの火鍋♡♡

ベルサイユの火鍋
火鍋って普通、赤とか緑のお店が多いのにここのお店は中もベルサイユ笑♡
ちょーうける笑♡♡

火鍋屋さんなのに内装がベルサイユ
こうゆうの好き〜〜(°ლ°艸)♡
ひめかさん♡
今日もかわい〜〜

愛咲 姫花さんかわいい

真優川 咲さんかわいい
めちゃめちゃ喋って笑♡
さらにお茶しにカフェに♡♡
なんでこんなはなしがとまらないんだろ〜ガールズトーク笑♡
次は韓国料理いこーねー\(//∇//)\♡♡
そんな昨日着てたワンピース…
今日発売だよ〜♡

昨日着てたワンピースだよ
かわゆゆ〜だよ♡

オーガンジ―ワンピースはピンクがポイント
ピンクがポイント〜♡♡
今日は美の国のお茶会のロケ収録だああ〜いちにちがんばろ〜ღღღ(♡´∀`)*