キャバクラDay♡♡♡

2014.07.02 │

はななちゃんとオイスターバー♡
マイモン銀座だよ♡
マイモン銀座のオイスターバーで岩牡蠣食べたよ
始めてオイスターバー行ったよ〜
カキ好きぢゃなかったんだけど食べれた♡♡岩牡蠣美味しかった♡やばば♡
はななちゃん可愛い♡♡♡

はななちゃん可愛い
他の料理も美味しかったよ〜♡

ステーキも美味しかったよ

マイモン銀座

アヒージョ
その後リベルテ行ったの〜♡♡
はななちゃん酔っ払ってる笑♡

はななちゃんが酔っぱらってる
Emiria Wizのバッグとドレス使ってくれてる〜♡
可愛い〜♡

エミリアウィズのドレスとボヤージュバッグ使ってくれてる
ほずにゃむちゃんもいたよ〜♡

ほずにゃむちゃんもいたよ
久しぶりに会った♡♡相変わらずかわいくて元気だった笑♡

ほずにゃむちゃん可愛くて元気だった
で一時間だけ45出勤したよん♡♡
そしたら…
エヴァンゲリオンの限定シャンパン♡

エヴァンゲリオン限定のシャンパン
わああい♡ありがとう〜♡♡
仲良し♡らんらん♡りんちゃん♡

仲良しのらんらんとりんちゃん

よーへいくん

よーへいくん\(//∇//)\\(//∇//)\なんかうけるうう♡♡
エヴァンゲリオンシャンパン可愛すぎるからお家に飾ったああ♡

エヴァンゲリオンシャンパンお家に飾ったよ
今日のドレス〜ピンク♡

キャバクラドレスのピンク
キャバクラDay楽しかったなあ〜
明日は朝から打ち合わせだわあ〜寝よっっ
おやすみなさいっっ(*ノωノ)♡♡