ビジュージャージ発売

2014.07.01 │

おはよ〜
今日はフラワービジューセットアップの発売日♡
めちゃめちゃ可愛いいんだよ〜

フラワービジュージャージホワイトの発売日

フラワービジュージャージピンク

フラワービジュージャージブラック
オススメはピンク〜♡♡

オススメはフラワービジュージャージのピンクだよ

フラワービジュージャージのブラックにキャンディーバッグ

フラワービジュージャージのホワイトコーディネート
パーカーだけでワンピースとかパンツとかの上に羽織っても可愛いよ♡
前回のフラワーレースジャージはすぐ売り切れちゃったからはやめにチェックしてみてね♡♡
♡フラワービジューセットアップ♡
そして、
今は朝からジムでヨガしてきたよ〜〜
カラダのびたああ
寝起きで行ったからぼさぼさ笑♡

ジムウェア可愛いでしょ
けどジムウェア可愛いでしょ〜笑♡
見た目大事♡♡

ヨガウェア可愛いでしょ
いまからお友達のドッグサロンにティアラをカットだしてランチしてくるよ〜♡♡
カットとシャンプーとハーブパックしてくれるみたい…ღღღ(♡´∀`)*
ハーブパックって笑♡
生意気でかわゆす〜〜〜♡♡
今のティアラ、まんまるもこもこ笑

ティアラがまんまるもこもこ

ティアラがなんか変だなああ
おて…
なんか変だなああ(°ლ°艸)*笑
ぴしっと感がない笑♡

ティアラのお手
カットしたら載せるね♡♡
またね\(//∇//)\