ここちゃんLunch&Code

2014.06.24 │

この前ねここちゃんとランチ〜♡

ここちゃんとランチしたよ

ここちゃんとのランチ

ランチのスープ

ランチのオムライス

ランチのデザート
ここちゃん、不動産で働いてるんだよ〜〜(°ლ°艸)*

不動産屋さんで働いてるここちゃん
ぽいよね??笑♡♡
ちょーーおもしろすぎてずっと爆笑♡
えみりまた日記かいてんの??って
日記って…笑
ブログでしょ??ってゆったらそのドヤ顔ウザいって言われた笑!!
えみりの着てる洋服可愛いってゆうからサイト教えたら
ぜんぶえみりだらけでウザいって笑
どうゆうテンションでここまでもってくの???って笑
その写真がこれ♡

913526A2-B05C-4A39-A582-F8E5801E3354

うける〜(>ω<)ღღღღ
ハッピーって感じだよお♡♡
あー楽しかったなあ♡♡
そんなランチコーデ♡

オールレーストップスコーディネート

トップス:Emiria Wiz
パンツ:Emiria Wiz
靴:miumiu
バッグ:CHANEL

バッグはシャネルで靴はmiumiuだよ

お昼ぐらい、
Emiria Wizのサイトとえみりのブログがサイトの不具合でみれなくなってしまっていて、、
ご迷惑をおかけしてすいませんでした泣。。。゚( ゚இωஇ゚)゚。

雨すごいけど
みんな気をつけてねー!!!
今からまたまた打ち合わせっ
がんばるねっ(´pωq`)