六本木bisser&私服

2014.06.22 │

ビゼ行ったよ〜♡
きょんきょん〜((((●・ω・)ノ♡

 

六本木のBisserの京香ちゃんに会いに行ったよ
ちょーー楽しかった♡
ビゼのオムライスすごい美味しかった♡♡

六本木のBisserのオムライスすごい美味しかった
きょんきょん明日から語学留学なんだって!!!
帰ってきたらまた会おう〜♡♡
やっぱりキャバクラ遊び行くのたのしーわああ♡
キャバ嬢大好き〜(*ノωノ)笑♡
今日の私服うう♡

今日の私服はツイードビジューワンピースだよ
全身Emiria Wizだよっ♡

 

キャンディーバッグのホワイトだよ
でね今日可愛い髪型してもらったんだ♡

今日は可愛い髪形にしてもらったよ
後ろ…♡

編み込みサイドまとめヘアアレンジ
編み込みサイドまとめだよ♡

ちょっと大人っぽい髪形
ちょっと大人っぽいでしょ(°ლ°艸)*
ケーキ食べたの♡

ショートケーキ食べたよ
半身浴して寝よ〜♡
みなさん一週間お疲れ様ああ♡
よい日曜日を…(*ノωノ)♡♡