脱毛サロン

今日も脱毛いってきたよ〜♡

新宿のシースリーに脱毛に行ってきたよ
さいきんね、ずっといってるから全身つるりんになってきたよ♡
えみりはいつも新宿なんだけど、どのお店で予約していいみたい♡
シースリーさんのスタッフさんすごく丁寧で♡
痛くないし初めてちゃんと脱毛通えてるよ笑♡
次行くのが楽しみ〜♡
今日は背中やったよ♡

今日はシースリーで背中の脱毛したよ
本当にぜんぜん痛くないんだよ〜♡♡
やばりん((((●・ω・)ノ♡

シースリーは全然痛くない脱毛だよ
つるつる♡ふふ♡

脱毛は新宿のシースリーだよ
めっちゃオススメだよ〜♡
どこの脱毛いってるの??って質問もらってたんだけど、えみりが通ってるのはシースリーってとこだよ♡♡♡
リンク貼っとくね〜(°ლ°艸)*

料金も安いし丁寧だしちょーオススメだよ〜♡♡

♡シースリー♡

でね終わってスタバ♡
脱毛とスタバはセット笑♡

スターバックス行ったよ
会社戻って打ち合わせ続き頑張るよ〜♡

バイカラーキャンディーバッグ可愛い
バイカラーキャンディバッグ♡やばば♡♡

バイカラーキャンディーバッグのホワイトだよ
またねっっ\(//∇//)\♡

カテゴリー: 日記   パーマリンク