RISEL.xoxo.

リゼルキス行ってきたよ〜♡♡
リゼルキス行ってきたよ
リタッチとレシェトリートメントしてもらったよおおお♡サラサラ♡
カズファミリー♡
(かずさん、いないけど笑♡)
写メ撮った〜ってゆったら俺いないぢゃん〜!!って言ってた笑かわゆす♡♡

リタッチとレシェトリートメントしたよ
楽しくてずーっと喋ってる笑♡♡
ティアラちゃんが今日も炭酸でちょートリートメントしてくれたからめっちゃサラサラ♡♡♡

ティアラちゃんが炭酸でトリートメントしてくれたからめっちゃサラサラ

20140617-232642-84402344.jpg

RISEL.xoxo. KAZUさん
サラサラ〜♡♡♡やばば♡♡

RISEL.xoxo. KAZU
03-5456-9565
http://risel-hair.com/

えみりのブログを見て新規KAZUさん指名は、エクステを除いて10%OFFになるよ〜♡リゼルやばばすだよん♡

24時間WEB予約は↓から
http://risel-hair.com/staff/hoashi/

帆足 和光さんありがとうございました
かずさん、ありがとうございましたああ\(//∇//)\♡♡♡

カテゴリー: ヘア   パーマリンク