Dress line打ち合わせ…♡

2014.06.18 │

新作のドレスラインの打ち合わせ…♡♡♡
先週ドレスラインがオープンしてからすごい好評で売り切れたりほとんどが残りわずかになってるよ。゚( ゚இωஇ゚)゚。
可愛い女の子にいっぱい着てもらえ

てう
れしー♡♡
日本中のキャバ嬢の女の子にきてもらいたいなっっ(*ノωノ)♡♡
そんなドレスラインの打ち合わせ…♡♡

日本中のキャバ嬢の子にエミリアウィズのドレスを着て欲しいな
summerドレスかわいすぎる♡
そしてアクセサリーも発売するよ♡
ドレスにピッタリなキラキラアクセサリー♡♡お店にひとつ置いとくと便利だよ♡♡

ドレスにぴったりなキラキラアクセサリーだよ
オリジナルboxつきでちょーちょーかわゆゆ♡

アクセサリー用の箱も可愛いからオススメだよ
こんな可愛い箱があればなくならないでしょ笑♡♡
オススメだよ〜♡♡
これからどんどん新作でてくからドレスライン、お楽しみに♡♡
♡Emiria Wiz♡Dress line♡
なんか作ってほしいドレスとかあったら教えてねっっ♡♡♡

今から明日の撮影の用意だよ

 
ん〜お腹減ったあ〜明日の撮影の用意が大変。。。。゚( ゚இωஇ゚)゚。
終わるかしらー。。。(´pωq`)