Dress line…♡

2014.06.09 │

今日は朝から夕方までずっと打ち合わせ打ち合わせの繰り返しだったよ〜♡♡
そして会社にもどってきてからも打ち合わせ〜(>ω<)ღღღღ

今日はずっと打ち合わせだったよん
ふふ♡

ドレスライン打ち合わせ
うきゃー♡たのひみ♡

オリジナルハンカチ

 
ドレスライン、めちゃめちゃ可愛いからお楽しみに…♡♡
ドレスはねキャバクラでも毎日着るしえみりにとって1番いろんな想いがあるんだああ( ˘ ³˘)♡♡
またオープンする前に詳しく書くね♡
金曜日から販売開始だよ♡♡

名刺♡

愛沢えみりキャバクラ名刺
ぜんぶ持ってる人いるかな??笑
まだまだあるんだけど…(๑✧◡✧๑)*
まずは覚えてもらわないと意味ないから昔は名刺をトランプみたいに配りまくってたよ笑♡
お客さんにこんなにいらないとか言われた事あるぐらい笑!!ふふ♡
そしてハンカチとアクセサリーケースがちょー可愛いっっ♡♡♡

エミリアウィズドレスラインオープンお楽しみに
金曜日、お楽しみに(*ノωノ)…♡♡