トリートメント

2014.06.09 │

リゼルキスにトリートメントしに行ってきたよ〜♡♡
リゼルキスにトリートメントしに行ってきたよ
ティアラ♡♡♡

リゼルのトリートメントはめちゃめちゃさらさらしっとりでるんるん
リゼルのトリートメント、ちょーつるつるしっとりするんだよ〜( ˘ ³˘)♡
髪の毛ほぼ毎日セットするからトリートメントはちょー大切♡♡
めちゃめちゃさらさらしっとりでるんるん〜♡♡

帆足 和光さんにしてもらったよ

RISEL.xoxo. KAZU
03-5456-9565
http://risel-hair.com/

えみりのブログを見て新規KAZUさん指名は、エクステを除いて10%OFFになるよ〜♡

24時間WEB予約は↓から
http://risel-hair.com/staff/hoashi/

つるつるやばば♡

帆足 和光さんありがとうございます
ありがとうございましたあ(*ノωノ)♡♡