六本木キャバクラ巡り♡

2014.06.05 │

久しぶりにみうにゃんに会いに六本木セタルモ行ってきたよ〜( ˘ ³˘)♡
CD642E98-5DBD-4CA6-B7FC-72ABCE9DB375
久しぶり過ぎて楽し過ぎてテンションあがってそのままエマ行ったよ笑♡
みうにゃんドレスのまま…(°ლ°艸)*
そしたらありさちゃんいたの〜♡♡
爆笑♡笑
みうにゃん♡えみり♡ありさちゃん♡

DC97820A-6E2C-4B9F-983E-49DC550E7D48
ありさちゃん♡♡♡
ちょー話しがありすぎてやばかった笑♡

六本木エマの一条ありさちゃんと一緒に
そして、ボス(なつみさん笑♡)と写メ撮るの忘れたああ(´pωq`)
エマクラブ、知ってる子ばっかりでちょーー楽しかった♡♡
キャバクラツアー楽しすぎたから今日も行くことにした笑♡♡
そんな今日のコーデ…♡♡

パステルツイードワンピース着たよ
髪型これ好きっ♡

編み込みアップヘアの髪型好き
明日も早いから寝るよ〜♡
おやすみなさい♡