ただいま〜(*ノωノ)♡

2014.05.29 │

ただいま〜♡♡
ハワイ楽しかったああ。。
さみしい。゚( ゚இωஇ゚)゚。
そして帰ってきて撮影してたよ〜♡
ずーーーーっと前からちょーー楽しみにしてた撮影(๑✧◡✧๑)*
ずっと夢だった事が一つ叶ったよ〜♡♡
またちゃんと報告するね♡♡
撮影終わって打ち合わせ…♡

また1つ夢が叶ったよ
やばい〜楽しみだよ〜。゚( ゚இωஇ゚)゚。
キャバ嬢でもこんなに奇跡が起きるんだよ笑!!!
もっともっと頑張ろ(´pωq`)♡
ふふん♡

もっともっと頑張ろう
今日のコーデ♡

黄色いバッグはJimmychooだよ
ワンピース:Emiria Wiz
パンプス:Emiria Wiz
バッグ:Jimmychoo
終わって会社で打ち合わせ!!!
気付いたら夜の10時だわあああ〜w(✧ฺo✧ฺ)w~
でもねでもね、決めた事があるのデス。決意の25歳。笑

ツイードビジューワンピース
頑張るね(´pωq`)♡