Aloha Aina Boutique

2014.05.25 │

ロイヤルハワイアンセンターの2階にあるアロハアイナブティックに行ってきたよ〜♡♡
ここのお店、あっこさんが働いてるんだよ〜(>ω<)ღღღღ

 

ちょうどあっこさんのお店にいる時間にお買い物行ってきたよ(*ノωノ)…♡ 20140525-020839-7719952.jpg

20140525-020840-7720056.jpg
お店がちょーー可愛い♡
お洋服もハワイなカラフルなハッピーになれそうなお洋服ばっかり♡

20140525-020931-7771094.jpg

20140525-020931-7771200.jpg

合わせてみた笑♡
ハワイのパワーストーンを使ったアクセサリー♡

20140525-021056-7856766.jpg
ピアスも可愛い♡
Emiria Wizのカタログも持っててくれて一緒に撮ってみた♡可愛い♡

20140525-021236-7956494.jpg
道端ジェシカさんのハワイ本でも紹介されてるんだよ〜♡
えみりはピンクでまとめてこの組み合わせを買ったよ♡

20140525-022634-8794571.jpg
ちょーー可愛くない???

B36DF548-A509-4DBC-9C63-648427105431
このワンピースも可愛くて買っちゃった♡♡靴と合ってないけど笑♡
ウェッジサンダルと合わせたらちょーー可愛い♡♡

20140525-021616-8176790.jpg
あっこさんの旦那さんのお店、Nalu Lani HawaiiとAloha Aina Boutiqueのコラボキャップ…♡
オレンジ可愛い〜♡

7E62D6FD-7DF1-4AA6-B996-EFDE64652A20
ピンクとオレンジ買ったよ♡
また載せるね\(//∇//)\
ぜんぶ可愛くて楽しすぎたよ〜♡

20140525-022527-8727416.jpg
ロイヤルハワイアンセンターの2階にあるから、ハワイ行ったら行ってみてね♡ちょーー可愛いよ\(//∇//)\

でわでわ、そろそろ寝よう〜
時差で変な時間に更新してゴメンなさい。。。
お休みなさい(๑✧◡✧๑)*