ただいま〜♡本音

2014.05.13 │

つかれたあああ〜ブー
朝から撮影して夜までバタバタ〜
目が回りそう笑♡
今日のコーデ♡

20140513-230007.jpg
明日も早いから早く寝るよ〜

E9DB2E06-D819-486B-B8B8-8DB75C7231EB
てゆかあ、
えみりハタチの時に歌舞伎町で働きだした時も今みたいだったかも!!
ちょーー負けず嫌いでちょーー泣き虫で笑♡
けど昔と違うのはひとりぢゃないって、思えること!!会社っていいなっておもうよ〜。。。
毎日行くのが当たり前でこんなこと普通なのかもしれないけど笑♡
でも、えみりは会社なんて一回も行ったことなかったから。。。
ふふん( 'ノω')
あんまり書くと恥ずかしいからやめとこ笑!!!いつかそのうちちゃんとぜーんぶ話したいなっ!!なんか、伝えるの下手くそなんだよね。。本当は言いたいこと、いっぱいあるんだけどね☆
ふふ♡おやすみなさい+。:.゚(u‿ฺu♡)~