打ち合わせにゃう

2014.05.09 │

日本かえってきて会社に来て打ち合わせしてたよ〜\(//∇//)\♡

20140509-191127.jpg
可愛いカーディガン♡

20140509-191214.jpg
ビジューがいい感じ♡♡

20140509-191247.jpg
サンプル直し部屋にやっとカーテンがついてすごい可愛くなったあ♡

20140509-191731.jpg
かわゆゆ♡

20140509-191530.jpg
明日は即完売した大人気なワンピースが再入荷するよ♡

20140509-192103.jpg
他にもいっぱい再入荷してるからサイトみてみてね〜♡
♡Emiria Wiz♡再入荷♡

20140509-191905.jpg

 

20140509-191922.jpg

20140509-191931.jpg

20140509-191940.jpg

 
今日は頭がまわらないから考えるのやめた笑♡!!!
考えるといってもえみりの頭の中は可愛いか可愛くないかの二択しかないんだけど…笑♡
お風呂入って寝よー。。
来週からフォーティファイブまた出勤するよ♡♡
出勤する前ツイッターには書いてるから歌舞伎町にいる方は是非…笑♡

営業♡
お風呂はいろーっと\(//∇//)\