(´♡ω♡`)/

2014.04.30 │

会社のみんなでご飯行ってきたよ〜♡

権八に行ってきたよ〜♡

20140430-232226.jpg

04262EC4-24DA-4CAE-B79A-5F3012BCF6FE
ふふ♡
でね、その後六本木にあるマジックバーイッセイに行ったよ♡
ちょーーやばかった!!!

20140430-232358.jpg
この鳥ちゃん可愛すぎた♡
たけしってゆうんだよ♡
とゆうか手品がすごすぎて意味がわからなすぎて叫びすぎた笑♡
ありえないわあ笑!!!
来月もみんなでvoyage会するんだあ♡

とゆうか会社について書くとねたまには真面目に書いてみよ♡
最初はね、
会社なんてなかったしEmiria Wizをたった2人で始めたの。ちょうど去年の8月かな??とゆうかまだ一年もたってないなんて不思議笑♡♡

えみりね、ずっとキャバ嬢だから今もか笑♡
みんなと一緒にがんばっていくってゆうことがすごい苦手で( ಠ طಠ)و
苦手とゆうか本当にできなくて笑
ただの協調性がないだけなんだけど笑
キャバクラってね、それでも大丈夫だったの。
だからそうゆう面ではすごい楽だった。
けど、たまにやっぱりさみしかった。

思えばね人生で誰かと一緒に何かをがんばったことってなくて笑。
えみりは一人でもいいわとかひねくれてた時もあったし、今でも集団行動は苦手だし。けどやっぱり一人でできることには限界があって、
みんながいるからEmiria Wizがあって。
voyageができてからも、大変すぎて何回も帰ったりしたし
もーやだー!!!とか泣きながら笑
周りの人はビックリだよね笑

でも
やっぱりねまた頑張ろーって思えて、
そう思うのはもう一人ぢゃないからかも!!!
会社っていいなって最近思うよ!!!

これからもみんなで頑張りたいな〜
っておもったそんな感じ+。:.゚(u‿ฺu♡)~

25歳のえみりの心境でした〜ふふん

いろいろね感謝の気持ちを忘れないで頑張りたいな☆

このブログを見てくれてる方、ありがとう\(//∇//)\♡♡ふふ

でわまた明日♡お休みなさい♡♡