aro

今日はのんびり〜♡
よく寝たし♡半身浴しながら雑誌読んでるよ〜\(//∇//)\
でね、めっちゃ良さそうな洗顔を教えてもらって…♡♡
つかってみたよ♡

20140426-193620.jpg
やばーい♡あわあわ♡

20140426-193642.jpg
美の国のお茶会で
キャバクラロケのメイク術コーナーで毎回使われてて気になってたの〜♡♡

20140426-193818.jpg
泡立てネットもついてて、すぐにあわあわになったよ〜♡

20140426-193905.jpg
やばす♡
半身浴しながらあわあわ洗顔ちょー気持ちいい♡♡

しかもね、
約70%が美容液成分でできてるんだって♡やばば♡
タレントさんの中にも愛用者がいっぱいいるみたいで人気みたいだよ〜♡

サイト教えてもらったよん\(//∇//)\

http://a-ro.jp/amebablog0407

他にも化粧水とかもあるよー♡

20140426-194629.jpg

なんかね、美の国のお茶会見たよーってすごい言われて嬉しいよー♡
女の子の為の美容番組だから女の子なら絶対興味あるはず♡♡♡

えみりはまだテレビ慣れなくて笑♡
緊張してるけど笑♡♡

なんかね最近美意識があがったんだよ〜本当に!!!
半身浴きもち〜♡♡

20140426-194924.jpg

今日はフォーティーファイブ出勤するよ〜♡そろそろ準備しよ\(//∇//)\

カテゴリー: ダイエット・美容   パーマリンク