サンプル直し打ち合わせ

2014.04.15 │

会社に来たらいっぱいサンプル届いてたあ♡♡
お直し中〜♡たのし〜♡サンプル直すのが一番たのし〜♡♡

20140415-153641.jpg
サンプル直す部屋をいまちょー可愛くしてるんだああ♡
カーテン屋さんに来てもらってカーテンと絨毯選んだ…♡
カーテン可愛い♡

20140415-160242.jpg
絨毯はピンクにしたんだあ♡♡
可愛い家具も届いてきたし…♡

20140415-191619.jpg
やっぱり可愛い物をつくるのは可愛い所でルンルンで考えるのがいいよね♡
サンプル部屋完成したら写真載せるね〜♡♡♡♡
もう一つ、くつろぎ部屋もつくってるんだけど笑♡
そこに置く可愛いソファーとかも今頼んでるんだ♡くつろぎ部屋は笑♡可愛いカフェみたいにして女の子でカフェタイムするんだあ〜♡♡
ふふん♡楽しみ〜♡
だから、男の人は出入り禁止部屋!!笑
出入り禁止は今、勝手に決めた笑♡からブログ見たら怒られそう笑
ふふ♡
そこもできたら載せるね♡♡
会社可愛いのハッピーだわあ♡
今から歯医者行ってくるよ〜♡
マツエクしてからねメイク時間がすごい短くなったよ〜♡楽ちん♡

9B45831C-2975-4E39-8758-BCCEC7FAA1CB
またね♡