アゲハ面白い♪( ´▽`)

2014.04.08 │

アゲハでルームウェア撮影したよ♡

4DC6D207-F4BE-4C29-A312-85618ED1A389
Emiria Wizのだよ〜♡かわゆゆ♡

40BD902C-B64C-4384-ABD9-3A0FC3997E1E
もっとかわい〜のもあるんだよ♡
新作お楽しみに♡♡
そういえば、今月のアゲハにちょーうける企画があったって書いたのはこれだよ〜♡♡

20140408-003751.jpg

20140408-003809.jpg
本当に100人に聞いたらしいよ笑!!
そして、えみりビリだったからね笑
なんか、みんなのコメントがめっちゃうけた…笑
これは、落ち込んだ彼氏に一言って質問。
ウザい〜ってゆったらビリだった笑

20140408-003956.jpg
なんで??笑
落ち込まれるのやだもん〜( ಠ طಠ)و
あとね、ヨリを戻したい彼へのメールってゆうのもうけたよ♡

20140408-004253.jpg
コメントひどくない???笑
うけたけど( ಠ طಠ)و
ビリとゆーことでブサイク代表になったから笑またリベンジしたい笑♡
でも、ルームウェアランキングは1位だったよ♡ふふふ♡

20140408-004528.jpg
ルームウェア可愛いって思われたならいいや笑♡
アゲハおもしろーい(>ω<)ღღღღ