Emiria Wizカタログ…

2014.03.30 │

EmiriaWizのハワイカタログ…♡
たくさんの人から届いたよ〜♡ってTwitterにコメントもらって嬉しいよお♡♡
カタログのデザインも構成も全部会社で考えたから、見てもらえたらちょー嬉しいよおお♡♡

 
カタログ作ってる期間は毎日ふらふらだったもん笑!!!
でもやっぱりえみりは全部自分で納得するまでやるのがスキっ!!!
そんなカタログが嬉しい事にもうすぐなくなるみい…((((●・ω・)ノ♡
頼んでくれた方ありがとうございます♡
まだの方は早めに注文してね♡♡
カタログに乗ってるお洋服もこれからどんどん発売するよ〜♡

エミリアウィズの春夏カタログはハワイで撮影したんだ

 

 

ここの教会は神田うのさんも来たみたい

春夏のカタログ撮影はハワイ

かわいいソファを発見したよ、早速撮ってみた

 

お花ワンピ

女の子っぽい格好が好き

 

庭園でビジューセットアップ着たよ

ピンクのマキシが可愛すぎて、ずっと着てたよ
Twitterとかに旅行にきていきたいです♡ってコメントが多くて、めちゃめちゃうれしー♡♡
旅行に着ていくお洋服ってちょー可愛いのえらぶでしょー??(♡ >ω< ♡)
写真も撮るし♡♡
Emiria Wizのお洋服で旅行してもらえるのって考えただけで幸せ〜♡♡ふふふ♡
新作の発売楽しみにしててね〜♡
とゆうことでえみりは日本に帰ります♡
また更新するね♡~(〰ε 〰✽)*

海はラニカイビーチが好き。きれいな海だし白いマキシが鬼かわいい

南国の海とマキシってすごく相性がいい